SSブログ

北島康介 実家 ソラマチ

[スポンサードリンク]



北島康介 彼女 2012 萩原智子。

北島康介選手の平泳ぎ100mの結果は残念でしたね。

自己ベストに届かずにオーストラリア、アメリカのライバルにも及ばず5位と表彰台に上がることが出来ませんでした。

ライバルがとても強く自己ベストを出していても1位は無理でしたね。

ただ、北島康介選手の200mには期待したいですね。

世界選手権でも100mで調子が悪くて、その次の平泳ぎ200mで調子を戻したこともあったようなので、この後のメダル獲得に望みをつなげたいですね。

そんな北島康介選手ですが、2012年も色んな女性と話題になっているんですね。

ヤフーで北島康介と打ちこんだら『北島康介 彼女 岩崎恭子』『北島康介 彼女 モデル』『北島康介 彼女 2012』『北島康介 彼女 萩原智子』『北島康介 彼女 中村礼子』『北島康介 彼女 落合』『北島康介 彼女 プリクラ』『北島康介 彼女 岩崎』と検索欄の下などに出てきますね。

北島康介選手ってやっぱりもてるんですね。

中村礼子さん、萩原智子さん、岩崎恭子さんは北島康介選手同様競泳選手で、岩崎恭子選手は14歳の時に金メダルを獲得しているので知られていますよね。

中村礼子選手はアテネ、北京で北京の二大会連続で3位を獲って北京の直後に現役引退されていますね。

萩原智子選手は2012年の今回のロンドンで12年ぶりの出場を狙っていましたが、結果は出場できませんでした。

あとは、モデルの落合砂央里さんが北島康介選手の彼女だと噂になっていました。

北島康介選手は実力と言動、名言で世間の注目が集まるのでそれと小ネタですが、北島康介選手の実家が精肉店ということは有名ですが、その実家の精肉店がソラマチにあるらしいですね。

ゲン担ぎもあってご実家のメンチカツが人気らしいですね。








共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。