SSブログ

小原日登美の夫 自衛官

[スポンサードリンク]



小原日登美の夫 自衛官でレスリング経験者のサポートでメダルを。

女子レスリングのロンドンオリンピックでフリースタイル48キロ級 小原日登美選手(旧姓坂本日登美)が決勝進出を決めて、メダル獲得は確定しましたね。

私はオリンピックまで、小原日登美という世界選手権優勝の強い選手を存じていなかったです。

世界選手権で8回の優勝しながらも、小原日登美選手の51kg級がオリンピックで存在しないために階級を変えなければいけないけれど、下の48kg級では妹がおり、すぐ上の階級に変更したけれど圧倒的強さの吉田沙保里選手がいてオリンピック出場が出来なかったそうです。

小原日登美は一度、現役を引退して妹の指導をしていたけれど妹の引退を機に復帰を決めて今度は48kg級でオリンピックを目指しロンドンオリンピックの出場を勝ち取りました。

ぜひ、次勝って金メダルをとってほしいですね。

小原日登美選手は自衛官で夫も自衛隊で元レスリング選手とのことで、練習を撮影したり手伝っていたり夫の手助けがあってオリンピックまで頑張ってきたそうです。

ぜひ、金メダルを獲得して夫も喜ばせてあげれたらいいですね。

それにしても、女子レスリングの日本選手は選手層が厚くてかなり強いんですね。

3連覇間近の伊調馨が余裕で決勝進出を決めましたし、吉田沙保里選手もとてつもない強さですし、柔道ではロンドン五輪ではメダルが少なく寂しかったですけれど、女子レスリングは多数メダルが獲れそうですね。








共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。