SSブログ

金子哲雄 病気

[スポンサードリンク]



金子哲雄 病気で激やせ?
ぽっちゃり顔でメガネが特徴の評論家の金子哲雄さんがものすごい激やせしていて病気?とか思われたりもしましたが、日々のダイエットで激やせしたらしいですね。

手作りジュースと玄米食を中心の食生活で病気に見えるほどの激やせを金子哲雄さんはしたそうです。

奥さんの協力あってのことですが、簡単に見えても毎日欠かさずに続けることって大変ですよね。

ジムにも通っているそうですが、夫婦で通って割引できるところがおすすめだそうです。

あの人の説明の仕方ってしょぼい話でもデータを細かく用意していて納得させられるからすごいですよね。

病気に見えるほどの激やせダイエット出来るってやっぱりすごいですね。

手作りジュースはニンジンにオレンジ、リンゴを混ぜて作っているそうです。

それと、玄米食を毎食食べるって、あまりおいしくはないからつらいですよね。

玄米を混ぜて食べるくらいならいいですけど、全てっていうのはダイエットのためとはいえつらいですね。

それでも、病気って見えるくらいスッキリ激やせできたら体のためにはいいでしょうね。

元の金子哲雄さんみたいにそこまで太ってないからいいやってなかなかダイエットってできないんですけどね。
手作りジュースを飲むくらいは出来そうです。







共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。